24歳独身女性会社員の合コン体験告白

私、先日行った合コンでお持ち帰りされてしまったんです。
別にそういうことが初めての経験っていうわけじゃなかったし、イヤなのに無理やりってわけでもなかったので
そのこと自体がどうっていうわけじゃなかったんですけど…。

そもそも事前に合コンするよみたいな感じじゃなくて、男女で適当に集まって飲むよみたいな感じだったんで心の準備がなかったっていうか、
そういうつもりで行ったんじゃないのに結局合コンからお持ち帰りされたみたいになっちゃったのがなんだかなぁっていうのと、
結構タイプだなぁって思った人だったので、初日に寝ちゃったのは都合のいい女になっちゃいそうだなぁっていうので少し後悔してたりします。
そうでなくてもコンパで初日にホテル行った女っていうんじゃもし付き合ったとしても、
飲み会があるとかの度になんだか色々かんぐられてめんどくさそうですしね。

流れも最初は全然ホテル行く気なんてなかったんですけど、二次会に行くのかと思いきや
タクシーのって気づいたらホテル街みたいな感じでムードもなかったし。

あと、結構つぶれちゃってる人多くて結局二次会ナシで解散なったみたいで、
その後一緒だった会社のコたちの誰からも連絡きてなかったからその場では気づかれてはないと思うんだけど、
その持ち帰りされた人が、私の同期で一番仲いい女の子の友達だったんですよね。
裏で実は持ち帰っちゃって…みたいな話、多分ないと思うけどそのへんもかんぐっちゃいますよね。

学生の頃はなるようになれでやってたけど、やっぱり社会人になったら色々考えないといけないんだなぁって思いました。