22歳専業主婦の料理教室体験告白

二十歳から始まった私の親によるお見合い話にうんざりし、
ある日料理教室に出かけるふりをしてそのまま家出をした。
それは初めてのことだった。
その後どうするのか決めることもせすに、ただ夜の街を歩いた。
王子様との出会いを夢見ていた。
でも、白馬に乗った彼が現れることはなく、現れるのは、札束を手にし
私を金と交換するような結婚をしたがるおじさんばかり。
親はそういう男と結婚することが、幸せだと思っている。
私の処女性を、おじさんが欲しがっているとなんとなく思う。

だからワンナイトの出会いでもいいから、そんな処女の私を壊したかった。
料理教室で得たものは料理の腕と女友達で、男との出会いはなかった。
男友達が一人もいない。彼氏もいない。

私は口座からおろしたお金を持ってクラブにいった。
ナンパの嵐だった。一人でいる女には声をかけやすいのだろう。でも怖かった。
男たちは酒に酔っているし、怖かったのだ。
そのとき、助けに入ってくれた男がいた。

男は彼氏のふりをして私をナンパ男から離してくれた。
「お前さ、一人でこんなとこに来てバカじゃないの?」

そう言って男は私と目を合わせた。
…その瞬間恋に落ちた。生まれて初めての一目惚れだった。
私は彼にそう言われたあと、思わず泣き出してしまい彼は慌てて
泣く私をなだめた。そしてそのあとクラブからバーに移動し
たくさん話を聞いてもらい、彼に呆れられ、少し叱られて、
その日は彼の家に泊めてくれた。一緒に一夜を過ごしたのに、何もなかった。
翌日、彼は家まで私を送ってくれた。なんとかこの縁を続けたくて
男の電話番号とアドレスを聞いた。
それから私は彼の心を射止めるために頑張った。初恋だった。

それがいまの旦那だ。

24歳独身女性会社員の合コン体験告白

私、先日行った合コンでお持ち帰りされてしまったんです。
別にそういうことが初めての経験っていうわけじゃなかったし、イヤなのに無理やりってわけでもなかったので
そのこと自体がどうっていうわけじゃなかったんですけど…。

そもそも事前に合コンするよみたいな感じじゃなくて、男女で適当に集まって飲むよみたいな感じだったんで心の準備がなかったっていうか、
そういうつもりで行ったんじゃないのに結局合コンからお持ち帰りされたみたいになっちゃったのがなんだかなぁっていうのと、
結構タイプだなぁって思った人だったので、初日に寝ちゃったのは都合のいい女になっちゃいそうだなぁっていうので少し後悔してたりします。
そうでなくてもコンパで初日にホテル行った女っていうんじゃもし付き合ったとしても、
飲み会があるとかの度になんだか色々かんぐられてめんどくさそうですしね。

流れも最初は全然ホテル行く気なんてなかったんですけど、二次会に行くのかと思いきや
タクシーのって気づいたらホテル街みたいな感じでムードもなかったし。

あと、結構つぶれちゃってる人多くて結局二次会ナシで解散なったみたいで、
その後一緒だった会社のコたちの誰からも連絡きてなかったからその場では気づかれてはないと思うんだけど、
その持ち帰りされた人が、私の同期で一番仲いい女の子の友達だったんですよね。
裏で実は持ち帰っちゃって…みたいな話、多分ないと思うけどそのへんもかんぐっちゃいますよね。

学生の頃はなるようになれでやってたけど、やっぱり社会人になったら色々考えないといけないんだなぁって思いました。